エース☆おとなのバク転・体操教室


 

なんだか体操やってみたいな~、学生の時にできなかった逆上がりにチャレンジしてみたいな~、身体をもっと動かしたいな~と思う方!!

神戸でバク転ができるようになるチャンスですよ~~~!!!

エースあそびの学校では、「エース☆おとなのバク転・体操教室」を開催しております!!!

子どもの頃の憧れのバク転にチャレンジ!!
大人になってからって、やってみたいけどなかなかできませんよね。
先生たちが優しく補助をしながら、アドバイスしてくれますよ〜。
老若男女関係なく、皆さんで和気あいあいと楽しく行っています。

 

参加されたみなさん、うまくなりましたよ~~~!!
基本からでもオッケーですので、ぜひご参加くださいね!
逆立ちの基本から練習して、いくのもよし。
新しい年度に、動ける身体を作ってみませんか?

さあ、みんなでレッツ体操!!
目指せ、東京オリンピック(笑)

※最近の傾向はどの回も定員いっぱいになります!!

 お早めにお問い合わせより、お申し込みください!!
 できるようになっている方は続けてこられていますよ〜〜〜!
 


【平成29年2月】

 

2/4(土) 

 

場所:須磨体育館 時間:15:30〜16:30

各定員:12名

 

2/18(土) 

場所須磨体育館 時間:14:45〜15:45

各定員:12名
*Sold Out

 

 

2/25(土) 

場所:ふたば学舎 時間:15:30〜16:30

各定員:12名
*残り空き2

 

【平成29年3月】

 

3/4・18・25(土)
*各回ともに6名空き

 

場所:ふたば学舎 時間:15:30〜16:30

各定員:12名

 


参加費:2000円
持ち物:動きやすい服装、飲み物


ふたば学舎

須磨体育館

バク転成功者の声

高校の体育の授業でも出来なかったのに。

この歳(43)になってバク転が出来るようになるとは。

1回/月のペースで参加させていただきました。

6回目にして補助無しで回れたのですが、今思えば「4回目あたりから出来ていたのでは?」と思ったりします。

最後は恐怖心との戦いでした。

身体の柔軟、基本的な動き等から丁寧に指導していただいたおかげです。

はじめは半信半疑でしたが、本当に行って良かったです。

ありがとうございました。